鶴橋で焼肉屋をお探しなら特製生ダレが好評の当店

大吉

[ご予約専用]

06-6717-7777

〒543-0025 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-18

営業時間/11:30~22:00(L.O.21:30) ランチタイム 11:30~15:00
定休日/木曜

各お肉のお持ち帰りには

大吉の秘伝の生ダレがもれなく付いてきます

老舗の焼肉屋「大吉」 焼肉の命はタレ!
創業以来受け継がれている秘伝の「生ダレ」

img_top01

鶴橋の周辺で焼肉屋をお探しなら、ぜひ「大吉」にご来店ください。
創業以来の長い間受け継がれてきた秘伝の「生ダレ」が絶品で、お肉の旨味を引き出すと評判のお店です。
JR大阪環状線「鶴橋」駅西口、近鉄「鶴橋」駅西口、地下鉄千日前線「鶴橋」駅3号出口より、いずれも徒歩1分でお越しになれる大変便利なロケーションです。
平日はサラリーマンのお客様、週末には観光客の方々のご来店が多く、大変賑わっていて活気のある焼肉屋です。
有名人の方々も多数ご来店、味にこだわりのあるグルメな方にもご満足いただいております。
「大吉」では鶴橋焼肉発祥の地・本場イカイノの味を受け継ぎ、本当においしいお肉をご提供しております。
そのお肉をさらにおいしくさせるのが特製の「生ダレ」。
熱処理をせず、防腐剤も使用しない「生ダレ」は手間暇をかけて手作りされている逸品で、お肉の味を最高に引き立てます。
また、お肉を召し上がる合間には、自家製の「参鶏湯」をぜひお召し上がりください。
夏は夏バテ防止、冬は風邪の予防にもなる参鶏湯は、コラーゲンがたっぷりで美容に敏感な女性にも大人気のメニューです。
なおランチタイムは11:30~15:00の営業となっており、ごはんがおかわり自由のお得なランチメニューをご用意しております。
十数種類のお肉からお好きなものを3つお選びいただける定食などがございます。
もちろんランチの時間帯でも単品での焼肉の注文が可能で、お酒とともにお楽しみいただくことが可能です。
本格的な鶴橋焼肉の味をご堪能されたい方は、ぜひ一度「大吉」にお越しください。

img_top03

大人気の「参鶏湯(サムゲタン)」はゆったりしたお席でも堪能でき、
「テイクアウト」「宅配」も承っております

鶴橋にある焼肉屋「大吉」において、焼肉と並んで人気のあるメニューが、100%自家製でお作りしている「参鶏湯」です。
韓国から直輸入した高麗人参をたっぷり使っておりますので滋養強壮の効果が期待できますし、スープにはコラーゲンがたっぷり含まれているため、美肌を目指す女性の方にもおすすめのメニューです。
この参鶏湯はお店でお召し上がりいただくほか、テイクアウトや宅配でのご注文も承っております。
宅配では全国への発送が可能ですので、詳しくはお問い合わせください。
また焼肉屋「大吉」は、宴会スペースとしてもご利用いただけます。
お店の2階に最大30名様までお座りいただけるお座敷をご用意しておりますので、会社の歓送迎会など、さまざまなご宴会にぜひお使いください。
日曜日も休まず営業しておりますので、ご家族そろってのお誕生日や記念日のお祝いにもご利用いただけます。
鶴橋焼肉の本場・イカイノの味が、楽しい宴会をさらに盛り上げます。
焼肉屋「大吉」で素敵な時間をお過ごしください。

アクセス

大吉

住所
大阪府大阪市天王寺区下味原町5-18
営業時間
11:30~22:00(L.O.21:30)
ランチタイム 11:30~15:00
定休日
木曜

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒543-0025 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-18
営業時間/11:30~22:00(L.O.21:30)
ランチタイム 11:30~15:00
定休日/木曜

[ご予約専用]

06-6717-7777

[ご予約専用]

外観写真

鶴橋で美味しい焼肉屋をお探しなら、秘伝の「生ダレ」が決め手の「大吉」へ

鶴橋で焼肉屋を探していらっしゃるなら、ぜひ鶴橋焼肉の本場イカイノの味がお楽しみいただける「大吉」にご来店ください。
本場ならではのおいしいお肉と、その風味をさらに引き立てる「生ダレ」が大人気のお店です。
焼肉にとってタレはとても大切なものですが、「大吉」では創業以来、この「生ダレ」を受け継いできております。
熱処理や防腐剤の使用は一切せず、じっくりと手間と時間をかけて丁寧にお作りする「生ダレ」は、お肉の味を最高に引き立てます。
この「生ダレ」を味わうために、全国からお客様がいらっしゃるほどの逸品です。
焼肉屋「大吉」特製の秘伝のタレをぜひ一度お試しください。
また、焼肉と並んで人気があるのが、韓国から直接輸入した高麗人参をたっぷり使った自家製の「参鶏湯」です。
夏バテや風邪を予防し、滋養強壮や美肌効果も期待できるコラーゲンたっぷりのスープは、女性をはじめさまざまなお客様にご注文いただいているメニューです。
お店でのご注文だけでなく、テイクアウトや宅配も承っております。
また鶴橋の焼肉屋「大吉」ではランチタイムも充実のメニューで営業しております。
ランチメニューではごはんがおかわり自由となり、お好きなお肉を選んでいただける定食もございますので、お昼ごはんの際にもぜひ「大吉」をご利用ください。
JR大阪環状線・近鉄線・地下鉄千日前線の「鶴橋」駅より徒歩1分でアクセスできる便利な場所にお店がございます。
焼肉屋「大吉」へのご来店を心よりお待ちしております。

TOP